アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
年末だよ
うぉぅ、もう年末。 振り返れば、何もできてない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 01:31
天高く
新規のアニメも早いのはもう3話もやってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 12:01
もう10月・・・
時間はどんどん過ぎていきますね。 でもまだ暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:16
コミケェ
何気に今日からコミケですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 04:33
梅雨明け
どんどん時間が過ぎていくよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 07:40
機会とは待つものではなく作るものなのよ
ということを必死に反芻して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 19:05
コミティア100回目
年4回やってるとは言え、コミティアが100回目です。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 07:24
新規アニメ
新年度 見るからに新社会人な人がチラホラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:23
年度末だよ・・・(涙
あーだこーだしている間にもう年度末。 そして春。 早すぎ・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 00:40
あけおめ
って今でも言うのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:31
秋の新作アニメ
侵略イカ娘2期  相変わらず個人的に合うネタと合わないネタが同じ日に放送されるな。  何かすごいスポンサー企業がついていてビックリしたけど。  1期やってた分安定して見れるかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 03:26
無題
番組改変期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 03:47
新規アニメ
テレビが観れなくなったらNHKに解約を申し出てくれるわと思っていたら、建物全体でJCOMに対応されてるのかデジアナ変換との表示を出しつつそのまま見れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 20:58
地デジ非対応なのですね
色々終わってきたのでやっぱりアニメ。 地デジ非対応のままでいきますので、テレビ観れるのは今期が最期ですけどね… 唯一書いていたネタすら書けなくなる今日この頃。 シュタインズゲートとか、何でこの時期に2クールよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 04:51
見てなかった分を
というわけで、続今期アニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 02:58
もはやアニメのことしか書いていない気が
日記更新していないうちに新年度、新しいアニメも始まったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:14
生存報告
特に怪我も無く、大丈夫な状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 06:21
無題
バスに乗ると体調が悪くなるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:30
睡眠がおかしい…
何だか睡眠時間が変なことになってしまったので、日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 04:57
更新滞ってますなぁ…そして今期アニメ
あけおめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 01:45
無題
気がつけば年末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 03:19
映画
イカ娘で野球の試合を見ていて思ったが、イカ娘の投げた球にバットを当てた田中さんは木製バットを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:41
無題
とある魔術のーを見ていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:44
初めての…
24時間営業のスーパーに行ったところ、養殖の鯛が半額で売られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 04:21
たまには他のものを
睡眠の時間を間違った… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 06:38
アニメ新規分
というわけで、新規分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 04:52
生存報告
生きてますよー。 9月は1度も更新してませんでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 04:14
コミケレポート
コミケ3日目、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 19:27
夏コミ
始まりましたね。 私は例年通り3日目のみの参加で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 15:11
落とした…
コミケ、オフセ本作ろうとしてものの見事に原稿落としたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:59
新作アニメ
風邪が悪化中。 テレビで夏風邪がどうのこうのという話を聞く。 何か大人はかからないと思われていたタイプのものも最近は大人がかかる、という話をよく聞くが、そういうのと違って普通に風邪ひいたっぽい。 鼻と頭痛が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 03:57
アニメしか書いてない気が
最終回がある程度近づいてきたので。 普通は最終回終わってから書くものですが、まあ気にするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 22:53
コミケ当選しました
コミックマーケット78 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 19:30
体調が
どうにも不調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 01:11
1ヶ月くらい放置
してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 03:17
徒然
今日のことではないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 20:16
異常気象とか言うが
基本的に天候に異常なことなんて無いと思うわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:47
新作アニメですにゃ
というわけで、新しい番組が始まってますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 02:20
アニメですにゃ
もはやアニメのことしか書いてない気がする… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 20:53
無題
たまたま見つけてしまったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 09:13
徒然
AmazonでハルヒのDVDがかなり割引されているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 10:02
無題
世の中は身長180cmを超える人には優しくできてないなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 22:09
無題
もはやアニメなことばかり書いているブログになってしまったなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 18:42
あけおめ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:48
今年最後の日記
うぉぅ、大晦日ですよ。 大晦日というとコミケ3日目ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 06:32
無題
帰り道、路上でチュー、略して路チューをしているカップルを見た。 正直、蹴りを入れてやろうかと思った。 いえ、頭の中で思っただけで。 犯罪はいけないので。 でも路チューを取り締まって欲しいとは思ったよ、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 02:27
無題
コミケまで20日切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 05:23
無題
思わず「朝まで生テレビ」を途中からでしたが終わりまで見てしまいました。 とりあえず、一般人に迷惑が来ないような政治を目指して欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:47
無題
1クールの半分くらいが終わって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 05:49
無題
あずまんが大王10周年記念 大阪万博 1600円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 00:16
無題
時間のあるうちに図書館で借りた本を返しに行かないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 04:07
新作アニメですにゃ。
何だかどこかで「今期は期待できない」という記事を読みましたが、作る側だって頑張っているんだ、と未熟者だけど創作する人として言ってみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 15:39
アニメですにゃ
番組改変期ですにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 20:48
長く放置してしまった
1ヶ月くらい日記を書いていなかったのか。 あまり書くこともなかったもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 20:14
今日は投票日なんだ
まだまだ続くよ夏休み 何とかかんとか。 やる気 出ろー。 いえ、ただあずまんが見ていただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 13:10
マンガから展開すること
あらゐけいいちさんの「日常」がPSPのゲーム化。 …なんてこった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 23:24
コミケ終了
コミケが終わりましたね。 参加された皆様、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 05:25
− タイトルなし −
気がついたら、コミケから落選したスペース代の返金が届いてないよ… 申込書の未着の届出を送らないと。 最近コミケの郵送物が届かないこと多いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 11:05
無題
話題になっていた日食。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 13:29
新作アニメ
そういえばアニメ話を忘れていました。 と言っても、私そんなに見ていませんが。 ネタバレ注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 19:51
生存報告
生きてます。 特に書くネタもなかったもので、多分始めて1ヶ月くらい放置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 18:21
コミケ落ちました
水色封筒が数日前に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 17:20
番号が
コミケの当落がネットで検索できるようになったみたいですが、私は申し込みの番号とかどこにやったか忘れてしまい検索できません。 とりあえず郵送されてくるのをまったりと待とうかと思いますですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:59
無題
しばらく日記を書いていなかったので、アレコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 02:07
− タイトルなし −
完全に更新が止まっていましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 14:09
− タイトルなし −
ゴールデンウィークなんて嫌いだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 20:38
もうこれくらいしか書くことが…
アニメが新しいのが色々始まりました。 というわけで、出だし見た段階での感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 18:04
新年度明けましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 00:27
無題
更新を完全に忘れてました… パソコンがまた壊れていたわけではないです。 完全に日記に書くことがなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 07:53
− タイトルなし −
最近のリズムなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 02:03
パソコンは必需品
mixiにも同じ内容のことを書いたが、まあこちらでも報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 15:03
無題
mixiとブログは別々のことを書く、という変なこだわりがあるため、mixiの方を更新するとブログに書くことに相変わらず困ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 22:58
− タイトルなし −
近所におじいさんおばあさんが複数人でやっている床屋があって、カットだけなら1050円でできるのでそこに行くことが多いのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 20:44
無題
ネットで秋の面白かったアニメベスト10とかいうのが公開されていて、ちらっとみたのですが。 ヒャッコは入らなかったですか… まぁ、アニメという意味では作画が変だったりしたところがあったからなのか(ぉ 話は結構良かった気がしましたけどね。 1位だったガンダムは、飽きてもう見ていませんがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 16:42
コミケ終了とあけましておめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 もう色々なことが遅れてますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 09:17
コミケ終了
コミケお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 17:42
− タイトルなし −
コミケ初日ですね。 私は例のごとく行っていませんです。 たまには初日も行ってみたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 18:30
− タイトルなし −
忙しかったため、日記を完全に放置していました。 まぁ年末年始もちょっと仕事が。 コミケにはちゃんと行きます。 っていうか、行かなかったら会場に送られた本がそのままに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:26
− タイトルなし −
ちょっと家具を見に出かけてきましたが、思うようなものはイマイチないですね。 歩き回ってやっと「これは良いかも」と思うものもありましたが、まぁ焦って買うこともないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 15:48
− タイトルなし −
最近はもうすっかり堕落しています… うーん…久しぶりの日記がそんな内容って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 12:31
無題
というわけで、シャワーからお湯が出るようになりました。 報告遅れました。 やっぱりお湯が使えると安心する。 これからの季節、冷たいシャワーはきびしいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 05:50
− タイトルなし −
夜や早朝に外に出てみると、あぁもう息が白くなる季節なんだなぁと思う今日この頃。 時間はどんどん過ぎてゆく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 10:11
無題
ヒャッコのアレは久米田先生の言うところの「予告編は面白そうだった」を地で行くネタだったのだろうか。 とにもかくにも、個人的には結構好き。 でも予告編風味に作っているから好きなのであって、本当に作られたらそう好きにはならなそうな感じですね。 声優の仕事現場には全く詳しくないが、1話通して1言しかセリフがない場合は予め録音しておくのだろうか。 ヒャッコは準レギュラーっぽいキャラはあまり出てきませんので、何となく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 05:06
無題
リンクページにスパイシーソフトさんを追加。 携帯でマンガ★ゲットというマンガサイトを運営しております。 でも私は今のところそちらに作品を投稿しておりませんので、見ても私の作品は見れません。 バナーの掲載依頼がありまして、ちょっと載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:54
無題
POPLSと相互リンクが会員登録するのに必要だった。 と、前はリンクページを作っていましたが前のサイト殆ど全部消してしまっていたのでブログ内にリンクページを作ることに。 個人のサイトはどうしよう… リンク切れとかご無沙汰になってしまったところとか結構ありましたからね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 02:33
無題
ちょっと忙しくなっていたため、更新が滞っていました。 いえ、普段もあまり更新できていませんがね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 20:01
− タイトルなし −
携帯の充電用コードを無くす。 あれこれ探していたのですが、結局見つからないまま電池が無くなりそうでしたのでコンビニでパソコンのUSBに接続する充電器を買ってきました。 …こういうのって、機器が合わないと確か携帯が発火するとかいう事例が以前あったような… という恐怖心の元、対応機種の確認をすごい行いつつ。 なんとか充電はできるようになりましたが、さて充電コードはどこにやったやら。 リモコン・ハサミ・コードは私がよく無くすもの。 その他もよく無くすけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 01:18
アレコレいじりました
HPの頭からブログに行けるようにしました。 やっぱり2回クリックしないと日記に行かないのはちょっと手間ですので。 まだウェブ上にはサイトの残りがありますが、徐々に削除していこうかと。 すっかり使っていなかった掲示板も使用を停止しましたし。 ずっと使っていたので愛着はありましたけどね… 「えいっ」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 19:38
− タイトルなし −
ヒャッコの4話が面白かったので、何度も見てみた。 委員長はバイを自称していますが、基本的に女性キャラが多いためか男性に突っ走る描写が無いなぁ。 あれを百合と読んでよいかわかりませんが、こういう風にギャグでやられると、やっぱり好きかもしれませんね。 最近やっていた百合っぽいのがどうにも受け付けられなかった私としては… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 19:27
− タイトルなし −
睡眠が浅い今日この頃。 もっと眠っておきたいと思っても眠れないのでそのまま起きていて、で終盤かなり眠くなる。 かなり眠くなるので珍しく寝つきは良いのですが、酷いときは2時間くらいで目が覚めた。 まぁそれは何かの音で起きて、そのまま眠れなくなったわけですが。 寝つきが悪くて何時間も眠れずにいる、というのは今までに結構ありましたが、今回のようなのは珍しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 21:20
− タイトルなし −
とある魔術の禁書目録の設定をWikipediaで読んでいたわけですが、結構特徴的な名前をつける… 読んでいた感じ、ちょっと月姫読本を読んでいるような感覚が。 いかんな…これは確かにヘタをしたら原作の小説を買いかねない。 すごい本数出ていたので無理だが。 何しろお金ないので… まぁ慌てず様子見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 10:22
− タイトルなし −
やはり徹夜ができなくなってきた。 眠気に逆らえずに早々と一瞬意識が飛ぶとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 09:31
無題
2話くらい見たところで とりあえず、上から1・2話まで見た段階での今期個人的な期待順。 ネタバレ注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 16:14
ラインバレルがすごすぎる件について
すげー、ラインバレルすげー。 視聴者の関心は、主人公の悪行っぷりといつしっぺ返しを食らうかですよ。 ガンダムの所為で平井デザインの絵は拒否反応が出るようになっていた私ですが、これは久しぶりに見続けてみようかと。 まぁ、こういう世代の願望を実現しているとは思います。 突然力を手に入れて好き勝手できるなんて、いわゆる中二病の主症状のようなものですよ。 何となく2ちゃんねるでラインバレルのスレッドを見てみたら、すごい勢いで流れていったようで。 みんなやっぱりラインバレル好きか。 ヘタをす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 20:31
無題
今月は忙しくなりそうな気がひしひしと… 基本的にスケジュールがどういう風になるか伝わらないとどうにもならないので、連絡待ちの状態が続きそうですけどね。 まぁ今までの様子を見た感じ、時間が取れないわけではないのでどうにかなるかと思いますが。 …具体的にどういう状況なのか伝わりにくい文章ですね… まぁ、そういう感じなんですよということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:07
無題
しばらく起こっていなかった突発的なめまいが急に… 高校くらいから私は体調が悪くなくても時々突然意識が一瞬遠のくことがあって、それは普通にしているときでも来るわけですが。 前は自転車に乗っているときとかあったり、今回は座りながら電話で話をしているときに起こったり。 ここしばらくは起こっていなかったんですけどね… 原因不明なので困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 19:18
ブログ導入
というわけで、思うところがありまして少しずつブログの方に移行しようかと。 まぁ日記の更新頻度が上がるかは不明ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 17:43

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

azure cafe blog 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる