アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
azure cafe blog
ブログ紹介
コミティア101に参加します
9月2日 東京ビッグサイト
「azure cafe」 G-12a
既刊とコピー本の配布くらいになりますが・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年末だよ
うぉぅ、もう年末。 振り返れば、何もできてない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 01:31
天高く
新規のアニメも早いのはもう3話もやってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 12:01
もう10月・・・
時間はどんどん過ぎていきますね。 でもまだ暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:16
コミティア101
コミティア101 参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 06:32
コミケェ
何気に今日からコミケですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 04:33
梅雨明け
どんどん時間が過ぎていくよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 07:40
機会とは待つものではなく作るものなのよ
ということを必死に反芻して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 19:05
コミティア100回目
年4回やってるとは言え、コミティアが100回目です。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 07:24
新規アニメ
新年度 見るからに新社会人な人がチラホラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:23
年度末だよ・・・(涙
あーだこーだしている間にもう年度末。 そして春。 早すぎ・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 00:40
あけおめ
って今でも言うのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:31
秋の新作アニメ
侵略イカ娘2期  相変わらず個人的に合うネタと合わないネタが同じ日に放送されるな。  何かすごいスポンサー企業がついていてビックリしたけど。  1期やってた分安定して見れるかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 03:26
無題
番組改変期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 03:47
新規アニメ
テレビが観れなくなったらNHKに解約を申し出てくれるわと思っていたら、建物全体でJCOMに対応されてるのかデジアナ変換との表示を出しつつそのまま見れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 20:58
地デジ非対応なのですね
色々終わってきたのでやっぱりアニメ。 地デジ非対応のままでいきますので、テレビ観れるのは今期が最期ですけどね… 唯一書いていたネタすら書けなくなる今日この頃。 シュタインズゲートとか、何でこの時期に2クールよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 04:51
見てなかった分を
というわけで、続今期アニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 02:58
もはやアニメのことしか書いていない気が
日記更新していないうちに新年度、新しいアニメも始まったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:14
生存報告
特に怪我も無く、大丈夫な状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 06:21
無題
バスに乗ると体調が悪くなるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:30
睡眠がおかしい…
何だか睡眠時間が変なことになってしまったので、日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 04:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる