azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア100回目

<<   作成日時 : 2012/05/09 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年4回やってるとは言え、コミティアが100回目です。
お疲れ様です。

5月5日、創作系同人イベントのコミティアが100回目を迎えました。
おめでとうございます。
私はしばらくコミティアにサークル参加できていませんが、人に誘われたこともありコミティアに一般参加で行ってきました。
コミティア、いつからこんな殺伐としたイベントに・・・(ぉ
会場でダッシュするとか、そういうのを見ずにまったりと楽しめるイベントだった記憶がありましたので。
スタッフの人から走らないでくださいと言われながら走っている人を見ると、ちょっと悲しくなりますが。
ともかく100回はすごいです。
今回は参加できませんでしたが、次回はサークルの申し込みをするかもと考え中。
新しくオフセを刷るお金が無いので・・・作ってコピー本とかになると思いますが。
サークルの申し込み締め切りまではもう少し時間があるので、もうしばらく考えてみようかと。
もし引っ越したらしばらくイベントに参加できなくなりますし。

とりあえずは、プライベートが何かしら良い方向になるといいなぁと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア100回目 azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる