azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ非対応なのですね

<<   作成日時 : 2011/07/03 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々終わってきたのでやっぱりアニメ。
地デジ非対応のままでいきますので、テレビ観れるのは今期が最期ですけどね…
唯一書いていたネタすら書けなくなる今日この頃。
シュタインズゲートとか、何でこの時期に2クールよ。

というわけで
・シュタインズゲート
 まゆしぃが大変な状況のまま、あと数話で見れなくなります。
 何てこった。
 とりあえず楽しんで見ていますけどね。

・日常
 これも2クールなのか。
 なのが最初学生でなかったので最終回近くで学生にしようという構成なのかと思っていたら、1クールではなかったのかと。
 いくつか好きな話がアニメになるのかどうかが気になるところ。
 ゆっこが体調不良で手品疲労できない話とか、校長が鹿と戦う話とか、その辺り好きな話でした。
 あとはとにかく犬に噛まれる話とか好きですが、それするにはなのがゆっこたちと知り合ってないとならないなぁと思っていたのですよ。
 あとはまあ本多真梨子さんがかわいい声を出すなぁと。
 会長と言い頭のよろしくない役が続いている気がしますが。

・花咲くいろは
 見たり見なかったりですが。
 主人公が忙しいことを知りながら約束無しで来たくせに、会えないと不機嫌になるこうちゃん人間的にちっせえ。
 多分見所はこうちゃんの人間的な小ささだと思う。

・神のみぞ知る世界2期
 アニメ見て単行本そろえたですよ。
 とりあえずハクア。
 販売状況とかで3期があるかどうかというところか。
 3期目希望。
 だが個人的にはヒロインの話よりも閑話休題的な日常の話が好き。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
 舞台が秩父ということで電車乗ると映像流れたりポスターみたいなのがあったり。
 色々オカルト的だが、まぁ面白ければ良し。

・アスタロッテのおもちゃ
 序盤好きでしたが、主人公くんがちょっと嫉妬してみせたりとか、何かそういうのいらないなぁと。
 序盤は好きでした。

・よんでますよアザゼルさん
 思ったより話題にならなかった感じが。
 しかしべーやんが人気。
 ハエは確かにあれだが、ハエの悪魔であるベルゼブブってスカ○ロなのか?
 そしてこの作品は腐女子のかたに結構人気があるという話を小耳に挟む。
 …そうなのか?

・そふてにっ
 作業しつつながらで見る分にはちょうど良い感じが。
 終盤個人的にはイマイチでしたけどね…
 何気に大谷育江さん出演。

・カイジ
 カイジくんに運命の出会いが。
 地下世界恐ろしい。

・Aチャンネル
 Aチャンネルのタイトルの意味は?と誰もが疑問に思う。
 途中で切りましたが、とりあえず個人的な見所はバスタオル1枚で人の家の中を歩くユー子を。
 「人の家なのにこんなカッコで…」
 娘の友人の美少女が、ウチの廊下をバスタオル1枚のアラレモナイ姿で!!
 自分の新しい何かを発見。
 「信じられへん」
 まぁ、個人的には本当にそこだけでしたが。

あとは終わっていなかったりまだ見てなかったりで。
夏目友人帳3期目が見れないこんな世の中じゃポイズン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ非対応なのですね azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる