azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10月・・・

<<   作成日時 : 2012/10/02 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間はどんどん過ぎていきますね。
でもまだ暑い・・・

じょしらく
 東京を巡っているところはアニメオリジナルだったらしい。
 安定して見れたのではないかと。
 というか、下手するともしかしたら今期1番だったのではないかと。

はぐれ勇者の鬼畜美学
 以外に嫌いじゃない。
 でもツッコミどころは結構多い。
 日笠さんが珍しい役をしているところがネットで微妙に話題に。

ゆるゆり2期
 ゆりものに興味は無いのですが、一応見ました。
 11話目の評価が高いのかな?
 おねいさん、やばすぎです。

トータルイクリプス
 2話目で期待しましたが、その後はうーん・・・
 でも見ていますが、ミリタリー系にあまり興味が無いもので。

人類は衰退しました
 最後2話が過去話か。
 サウンドノベルのような演出の部分は面白くて作画枚数を節約できたんじゃないかと。
 ところで今期は中原さんタイムですか。

カンピオーネ
 CMではもっとバトルまみれな感じにやるのかと思ったが。
 そういう意味では肩透かしというか。
 神の力を得たといっても相手を分析して弱点を突かなければならないというのは、思ったよりちょっとみみっちいのではないか・・・
 まぁアンリミテッドブレードワークスはどうかと思うが、使う技を選ぶ時の演出は好きかな。

この中に一人、妹がいる
 うーん・・・どう捉えたものか。
 柚璃奈は元々好きじゃなかったからどうでもいいが、雅はアニメサイズですっきり終わらせるために妹にさせられたのか?
 ということを思いつつ、そんなに気になっているわけでもない。

恋と選挙とチョコレート
 ヒロインを満遍なくシナリオ進めた感じ?
 ゲームやってないので何ともですが、幼馴染がメインヒロインかわかりませんがあまり好きじゃなかったのでちょっと。
 ちょっとシナリオの都合良すぎじゃないかと思いつつ。

織田信奈の野望はまだあまり見ていませんが、明智がちょっと好き。
ココロコネクトは、特に好きということはありませんでしたが、まさかこれが今期の自爆アニメになるとは。

そしてまた新たなアニメが始まるよ。
世界は動き続けているよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10月・・・ azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる