azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア101

<<   作成日時 : 2012/08/16 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加します。

画像


9月2日東京ビッグサイトで開催されますコミティア101受かりました。
「azure cafe G-12a」

久しぶりの参加です。
いやー新しくオフセット本を作るとか、時間と金銭面で無理っすわ〜はっはっは。
・・・すみません。
新しい本を作りたいとかありますが、難しい状況です。
古い既刊とコピー本だけになりますが、行くからには楽しもうと思います。

コミケでも思いましたが、イベントに参加すると色々思うことがあるので。
やる気も出せますし、関東にいる間はイベント行ったりしておきたいなぁと。
もしかしたら引っ越すことになるかもしれませんし、色々先が不明で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア101 azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる