azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2012/07/24 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん時間が過ぎていくよぅ

書いてないうちにもう4話とかくらいまでやってしまったものが・・・

トータルイクリプス
 マブラブだったのか。
 1話はそこまで来なかったのですが、2話。
 まさかほぼ全滅とはな。
 ちょっと期待してみる。

はぐれ勇者の鬼畜美学
 何か、いちばんうしろの大魔王を思い出す。
 エロを推してくるが、まぁある程度見続けては見ようかと。
 設定がよくわからん。
 動画の海外発注具合に軽く驚くがな。

貧乏神が
 ジャンプ特有のノリがあるな。
 花澤香菜さんは色々な役をやるようになってきた気が。
 様子見。

この中に一人、妹がいる
 学校の中で生涯の伴侶を見つけようとしているけれどその中に一人妹が紛れ込んでいるという、ミステリー?
 とりあえず主人公もてすぎすぎてヒロインたちの頭がおかしいんじゃないかと思ってしまう。
 もう学校の外で伴侶を見つければいいんじゃないかと思ってくるが。

じょしらく
 久米田先生は絶望先生の連載も終わり、でもマンガがまたアニメ化し、すごいですね。
 ノリとしては久米田さんの今までの漫画に通ずる感じか。
 らくとついているのでもっと落語を推してくるのかと思いきや。
 それにしても、見るのが楽で良いなぁ。

恋と選挙とチョコレート
 軽口を叩く感じの主人公はあまり好きじゃない。
 もうしばらくは見てみますが、うーん。

人類は衰退しました
 田中ロミオさんだったのか。
 人類は衰退した後もコミケはあるのだよ。

ソードアートオンライン
 じっくりと見てなかったのであれだが、流れがよくわからんかった。
 主人公が抱えているものだったり、何であんなゲームを作ったのかとか謎の部分はあるので、そこをちゃんとやってくれれば。

ゆるゆり2期
 櫻子、うぜーな(ぉ
 何だかんだで見ているが、やっぱり百合ものは好きではないらしい私がいる。

とりあえず見たのはこのくらいですかね。
次々に新しいのが始まるので、ちょっと見なくなると一気に置いていかれて見なくなってしまうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる