azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 機会とは待つものではなく作るものなのよ

<<   作成日時 : 2012/06/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということを必死に反芻して

コミティア101に申し込みました。
オフセを作るとかは現状では無理ですがね・・・

アニメ
・Fate/zero
 stay/nightをやってる身としては、戦闘シーンは思ったより少なかったかなと。
 まぁ、いいんですが。

・アクエリオンEVOL
 途中からちょっと個人的にダレて・・・
 序盤シナリオ的に恵まれているキャラは後半落とされるの法則が。
 うーん、最後まで主人公・ヒロインが好きになれなかったよ。

・モーレツ宇宙海賊
 私、百合ものに興味が無いのでそうした部分を除けば。
 結構楽しんで見れました。

・氷菓
 ヒロインがうざいなぁと思ってしまう私がいる。
 私なら、気になります、とか言われても知らんわと返してしまいそうだわ。

・これはゾンビですか2期
 まさかの10話で終了。
 新たに見始めた人はかなり置いてかれたんじゃないだろうかと。

・ルパン3世
 思ったより楽しめた。
 最初やると聞いたときはダメなんじゃないかと思っていたので・・・

・アクセルワールド
 周りの時間止めてたら無限に生きられるな。
 そしたら勉強とかし放題じゃよ。

・あっちこっち
 思ったより楽しめたんじゃよ。
 キャラ的に受け入れにくいのとか結構ありましたが。

・黄昏乙女アムネジア
 原作途中までしか読んでいないからですが、あれはオリジナルストーリーだったのかどうなのか。
 うーん、正直、可も無く不可も無くという感じになってしまった感じが個人的には。

・這いよれニャル子さん
 個人的にはそこまでは。
 でも結構流行っているという話は聞くので、これがジェネレーションギャップかと。
 うーん、一般の地上波でエロゲだ何だと聞くのはちょっとなぁ・・・

・坂道のアポロン
 色々とおしゃれ。

・つり球
 見やすかったが、釣りやる人はあぁいう技能を身につけるんだなぁと。

さんかれあとか夏色キセキとか、色々とまだ全然見れてないのがアレコレと。
エウレカセブンは…うーん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機会とは待つものではなく作るものなのよ azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる