azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末だよ・・・(涙

<<   作成日時 : 2012/03/27 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーだこーだしている間にもう年度末。
そして春。
早すぎ・・・(涙


というわけで、アニメ。
アクエリオンEVOL
 最初楽しんで見ていたが、途中からちょっとダレてきたかな個人的に。
 主人公とメインヒロインが好きになれないのがあるので。
 アクエリオンが転生前からのつながりがコアにある話なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、主人公たちが一途すぎと言いますか。
 そう考えると、私も結構優柔不断な主人公ものとか結構楽しんで見ていたのかと思ったり思わなかったり。

モーレツ宇宙海賊
 一番楽しんで見ているかも。
 何でしょう・・・話的にここがすごい盛り上がるとかあまり無いように思うのですが、でも見てしまう。
 丁寧に作られているからなのか。

ジュエルペット サンシャイン
 深夜アニメじゃ無いが、思わぬ伏兵が。
 何だか色々ぶっとんだことをやりつつ、進路のことを思い悩んだりと。
 コミカルと現実的な悩みを色々取り上げたりするので結構侮れない出来だったんじゃないかと思うわけで。
 見始めたのが途中からだったので、しまった・・・。

カードファイト ヴァンガード
 何気に見ていた。
 このシナリオは本当にプロが書いているのかと思うことも多々ありましたが、何だかんだで見てしまった。
 美人で優しいユリさんが、試合で本気になったときは変なポーズをとるという設定には愕然としましたよ。
 あと森川くんは結構重要なキャラだと思った。

偽物語
 これは、うーん・・・
 まぁすごいアクションとか期待してわけじゃないのでよいのですが、納得できないことがチラホラあったと言いますか。

ミルキィホームズ2期
 ・・・あれ?
 ミルキィホームズ嫌いじゃないし普通に見ていたのですが、終盤、うーん・・・

ペルソナ4
 元がRPGのはずなのに、あまりシナリオがRPGっぽくなかった気が。
 家族ドラマとか学園祭とか、どうRPGに組み込んで・・・

ちはやふる
 ク・・・クィーンが・・・

男子高校生の日常
 男子高校生と文学少女シリーズがこの話の中では最強。

未来日記
 最近では珍しく原作が終わりまで行っているためか、ちゃんと見れるのではないかと。

Another
 途中までしか見ていませんが、いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 グロ耐性はある方かと思っていたのに最近は色々思い直される。
 まぁグロというよりは、ちゃんとしたサスペンスホラーか?

ブラックロックシューター
 何故作った?
 自分のことする合間に一気に見てみたのですが、面白いと思うところが・・・
 自分がやるならと考えたら、まずは戦闘シーン9割カットかなと。


ハイスクールDD
 即効で切ることに。

輪廻のラグランジェ・シンフォギア
 録画ミスることが多く切ることに。

ゼロの使い魔・灼眼のシャナ
 前期すら見てないのでどうしようもなく。

パパのいうことを聞きなさい・あの夏で待ってる
 は、まだ見てない。
夏目友人帳は・・・単行本とか途中まで持ってるのに、何故か3期の途中からあまり見る気にならず積んで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末だよ・・・(涙 azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる