azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作アニメ

<<   作成日時 : 2011/11/02 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

侵略イカ娘2期
 相変わらず個人的に合うネタと合わないネタが同じ日に放送されるな。
 何かすごいスポンサー企業がついていてビックリしたけど。
 1期やってた分安定して見れるかと。

WORKING2期
 同じく1期やってた分安定して。
 相変わらずWORKINGは第一話がそこまで面白くな・・・げふんげふん。
 1期のとき第一話を見てそこまで期待できないと思ってしまって見誤ったので、それからは何話か見て判断しようと今更に。

Fate/zero
 もう普通に楽しみに。
 Fateはゲームやってたのでアニメを特に見ようと思っておらずstay nightの方は見てなかったのですが、zeroは原作読んでませんので楽しんで見ようかと。
 とりあえず魔法使いの夜は発売してください(店頭予約して随分経ち・・・

機動戦士ガンダムAGE
 うむ、ナイス内モモ。
 でも3話で一旦退場・・・モチベーションが下がる。
 男の子にリボン渡す女の子っているのかな・・・
 シナリオ的に何か繋がりが欲しかったのかもしれませんけど。

僕は友達が少ない
 原作未読、漫画版は1巻だけ見てます(いたちさんの方のを
 最初に思ったことは、正直ハルヒとかバカテスとかを混ぜ合わせて作ったんだなと・・・げふんげふん。
 とりあえず様子見。

ベン・トー
 ちくわって案外高いんですよ。
 のでちくわ買うよりは同じ金額で菓子パンかインスタント麺を買った方が満足感は得られるかと。
 そんなところでつまづいてみたり。

ちはやふる
 あちこちで賞賛されていたので特に原作も読まないまま(天邪鬼な自分)、今のところなるほどなあと思いながら見てます。

C3
 3話くらいまで見て、もういいやと。

マケン姫
 原作2巻まで持っていますが、うーん。
 ハーレムものな話って結構ありますが、私の場合そういう時ってヒロイン達よりも男主人公を好きになれるかで結構決まってくるところが。
 というわけで、イマイチ男主人公が好きになれない現状どうしたものかと。

真剣で私に恋しなさい
 キャラクター、誰が誰やら・・・(涙

境界線上のホライゾン
 キャラが多いので、それぞれの見せ場を作りつつキャラの説明をしようという試みはなるほどなと。
 だがそれが面白いかどうかは別の話。
 もしかしたらすごい深い設定があるのかどうなのか知らないのですが、やはり男主人公が好きになれないのでちょっとしんどく・・・

HUNTER X HUNTER
 何故なんだ・・・

UN・GO、ギルティクラウン、ペルソナ4、たまゆらとかはまだ見ていません。
私の場合、そうしているうちに見ないまま終わりますけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作アニメ azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる