azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規アニメ

<<   作成日時 : 2011/08/03 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビが観れなくなったらNHKに解約を申し出てくれるわと思っていたら、建物全体でJCOMに対応されてるのかデジアナ変換との表示を出しつつそのまま見れている。

完全に肩透かしを食らったよ。
観れなくなると思っていたのに。
未だにブラウン管が頑張っているよ。

夏目友人帳参
 3期にもなれば特に心配することもなく。
 1期2期のBDBOX欲しい…
 だがBD見れないから買ってもしょうがないし、そもそも金も無いがな。
 ところで原作にあんな話あったかな…

バカとテストと召還獣2
 最早召還獣殆ど関係無いな。
 2期目は日常がベースになるのか、この話は召還獣バトルが売りじゃないのか。

まよチキ
 実にラノベ原作っぽい感じが。
 一世代前ならそれなりに流行りそうな感じですが、今アニメ化して流行りそうな感じかというとそういう感じとは違う気がするような。
 原作は読んでいませんが文章が元のためか映像化すると違和感のあるところがしばしばある気がするのはこちらに限った話でもなく。

ゆるゆり
 特別感想も無く。
 自分は本当に百合ものには興味が無いんだなと自分を確認。

ダンタリアンの書架
 数話見た感じ、随分静かに進めたなと。
 ところで沢城みゆきさんは嫌いではない、寧ろ好きな声優さんだがダリアンのイメージとは違う気が。
 と、視聴者は勝手だなと思いつつ今後に期待。

輪るピングドラム
 面白かったと思う。
 とりあえずペンギン頑張れ。すごいやりたい放題だけど。

神様のメモ帳
 アリスが違うと原作ファンが(私は未読
 岸田メルさんキャラデザが最近多いなと思いつつ、アニメを観た感じだと話はそこまで個人的にはこなかったかなと。

猫神やおよろず
 単行本は1巻だけ持っている。
 微妙に構成を変えているみたいだが、それなりに観てる。

怪盗天使ツインエンジェル
 パチ原作はあまり会わなかったのですが(リオデカや戦国乙女など)、これは観ていてそこまで嫌でもない。
 かと言ってすごい面白いとも言いませんが。

魔乳秘剣帖
 今期の光アニメ。
 設定は突飛だが、面白く無くは無い・・・かもしれないかなという感じで。

R−15
 今期の光アニメその2。
 こちらは、うん普通に切るよ。
 光がどうこうの前に話が好きになれない。

異国彩色のクロワーゼ
 つまらなくはないが、かといって私が好んで観るタイプの話というわけでもなく。
 様子見。

No.6
 客層は完全に腐女子か。
 まぁそれ自体はそこまで気にしませんが、うーん。
 様子見。

そしてシュタインズゲートを応援する日々。
日常はゆっこかわいいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規アニメ azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる