azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てなかった分を

<<   作成日時 : 2011/04/29 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、続今期アニメ

電波女と青春男
 すげー面白い、とは言いませんが、予想がつかない感じなので見ていて楽しくはあります。
 シャフトだったのか。何か気づかなかった。
 とりあえず見続けます。

緋弾のアリア
 逆にこちらはどんだけテンプレートな話だよ、というツッコミを入れまくりそうな勢いですが。
 まぁ様子見を。

星空に架かる橋
 ゲーム原作がつまらないとは言いません。
 言いませんが…むー。

俺たちに翼は無い
 同上。


 寝てるだけでお金もらえる職業ってないですかね。
 あー、無重力実験の一環で寝たきりの状態でどれだけ筋肉が衰えるかの実験とかそういう話ではなく。

そふてにっ
 まぁ気楽に見ようかと。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
 登場キャラの1人の名前がっ!! 名前がっ!!
 名前付けた親の所為なのか、キャラクターを作った人の所為なのか。
 まぁ様子見。

デッドマンワンダーランド
 1話見たときはもっと陰惨なストーリーになるかと思ったが。
 いえ、2話も十分アレな話でしたが。
 まあ様子見。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てなかった分を azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる