azure cafe blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2011/03/08 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスに乗ると体調が悪くなるなぁ。

帰宅するのにバスに乗りますが、夜にバスに乗ると外が見えにくいからか非常に乗り物酔いしやすい私はあっという間に具合が悪く。
夜では5分も経たないうちに気持ち悪くなってきますですよ。
というわけで、早く寝たいところです。

何だかすごい勢いで日にちが過ぎてくなぁと。
かといって充実しているかと言われると…という感じで、よくわからないうちに色々ただ過ぎてしまっている印象です。
あまり鬱状態ではありませんが、どこか不健康な気分ですよ…

某きゅーべーさんが結構話題に挙がっていますねえ。
腹黒くてたまらないとか。
個人的には腹黒いとか悪い奴だなあとかというよりは、価値観が人間とは大きく違っているということなんだと思いますが。
契約させて情報小出しは酷いだろ、とは思いますがね。
「キミらはいつもそうだ。どうして人間は魂の在り処にこだわるのか」
確かこういうセリフだったか。
いつもそうだと思うんだったら人間はそういうものだと理解しているのであり、それなら情報よこせよ。
とまあ、それやると話が面白くなくなるなぁと思いつつ、違う価値観で動いているだけでそこに善悪もないのではないかなぁと思うわけで。
その行動が人間にとっては迷惑な話になってますが。
ところで魔法少女と呼ぶべきと言っていましたが、魔少女じゃないのか?というツッコミはいらないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 azure cafe blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる